間に合うらしいね レンゴクサン

 

  

 

楽しみだ

 

 

 

 

まだ見てないんだよね きめつ

 

 

  

 

 

というより

 

もうここ何年も 映画館に行ってないんだよ。

 

 

  

 

 

映画自体は テレビやネットでよくみるんだけど

 

 

子どもがうまれてからは 映画館には行ってない。

 

 

 

  

 

 

 

最後にみた映画は なんだったんだろう。

 

  

 

 

まさか 少年メリケンサック ではないとおもう

 

 

最強のふたり もずいぶん前だったろうし

 

 

 

風立ちぬ は映画館でみた気がする

 

 

 

 

岡田くんの映画の原作を 宮崎駿がこき下ろしてたっけね。

 

 

そうだそれこそ 岡田くんのゼロ戦の映画も多分 映画館でみたな

 

 

  

 

 

思いだした

 

 

永遠のゼロ

 

 

 

そんな名前じゃなかったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ 映画館デビューしてもいい年齢なんだろうね

 

6歳とかっていうと。

 

 

 

 

ぼくも京成上野駅の横にあった映画館に

 

ゴジラとか連れてってもらってた気がする。

 

 

 

 

 

 

どうでもいいね

 

 

  

 

  

 

映画に サッカーに 勉強に バッティングセンターに

 

 

 

アイスに 公園に プールに 海に スキーに

 

 

 

  

 

そんな一瞬が 今日もたくさん あったらいいね

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

すずのきの子たちは

 

今日も よくよく よーーーーく

 

勉強していましたよ。

 

 

 

  

 

あと1時間あるから

 

 

ポテチでも準備して

 

 

 

れんごくさん 楽しんでください

 

 

  

 

  

 

 

  

また 明日👋