テスト直前の日曜日だって 朝から夜まで集中して勉強できる人は 1%未満(当社比)

 

 

 

 

勉強は わからないものを考えたり

覚えづらかったりするものを覚えたりすることだからね。

 

 

 

 

自動で勉強する

 

 

そんな仕組みを自分に埋め込まないとムリだろうね。

 

 

 

 

 

定期テストや受験のような

 

短期的な目標でさえムリだから

 

中長期も当然にムリ。

 

 

 

 

そういう前提をおさえながら進まないと 間違えるよね。

 

 

 

 

 

勉強を生活の中に、仕組んでいくといいよ。

 

 

 

すずのきのやり方は

内緒の部分もあるんだけど

 

 

すずのきの受験生や定期テスト前の人たちや高校生たちは

今日も

 

楽しい予定がある人をのぞいて がっちり勉強するサンデーになる。

 

 

 

 

 

気持ちの問題じゃないんだよね

 

仕組み

 

 

 

 

 

 

やっぱり 気迫かな

 

 

 

 

ま なんでもいっか

 

 

今日も素晴らしい1日をつくってこ