休みの日は そりゃ はかどらないよ

 

 

 

だから なるべく すずのきをひらいてるんだもの。

 

 

 

 

 

 

それでもね

 

 

成長を促していきたいよね。テスト前くらい 家でも勉強できるように。

 

 

 

 

テスト前さえ 勉強できない自分に たくさん出会えれば

 

 

今より 集中して勉強する時間を 大切にできる。

 

 

 

 

気づいたらいい

 

 

 

 

 

結局、テスト前より テスト前じゃない時間のほうが 勉強している時間は多い。

 

 

 

 

 

平常を充実させていくことが学力向上では不可欠なんだ。

 

 

 

 

 

足掻く午後になれば それはそれでいい。

 

 

 

 

点数をつくる午後にもっていければ それはもちろん ゆうことなし だけどね。

 

 

 

 

 

 

ひとりひとり どんな午後にしていくのか 

興味はあるけどね。中身は怖くて聴けないな。

 

 

 

 

 

 

 

はかどらないにしてもテスト前にテキストひらかなきゃ 夕飯は塩と水でいいんじゃない? 休みの日ガンガン使ってるからね ぼくはそう思ってる。

 

 

 

 

  

 

ぼくは心配しすぎて結局 すずのきをあけた( ̄д ̄)