積み上がってる 少しは風は通せてるのかな

1000

いったら やめようと思ってた。

 

 

1年目あたりは

つまからは 完全にストップがかかってた。

 

 

 

 

生活のほぼすべてが すずのき だからね。

 

 

このブログをやってると

 

すずのきにいる時間以外も すずのきに没頭してることになる。

 

 

 

 

 

このブログをやっていなくても 実は頭の中は すずのきの生徒や保護者のことでいっぱいになってるから

 

おんなじことなんだよ

 

 

とは言えなかったよね。2年前は。

むすこも1歳とかで夜泣きしてたし。

 

 

 

いまは あまり言われないから あきらめの境地なのかもしれない。

 

 

つまのリーダーシップだね

 

 

 

 

 

 

ありがとう つま。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が見つかったら 逆上決定だ。自分が登場することを良しとしていない。

 

 

 

 

 

この記事には

埋もれてもらおう。

 

 

 

 

といっても 願掛けくらいしかできやしない。

 

 

 

 

つまのおめめにふれませんように

 

 

 

 

 

 

なんの話だっけ?

 

 

 

 

そうだ

 

 

 

4481記事

 

 

 

 

教室の風通しをよくするために

 

 

ふだん 子どもをお預かりするスタッフたちがどんなことを考えながらお預かりしているかを見ていただくために

 

 

何より 生徒たちのがんばってる空気を ほんの少し 感じてもらうために。

 

 

 

 

手の込んだ 月報 も キラキラした 会報も いまのところ作りこむ気がないので

(良く思われたいって脚色しちゃいそうなんだよね うそは良くない)

 

 

とってだし そのまんまの 進学塾すずのきの一部をお送りしております。

 

 

 

 

 

ブログを書いてると

 

生活が よりすずのきになって ぼくが さらに学力向上に向き合えるっていい面もある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

大半がひとりごとで  勝手きままに話してるので

 

すっかすかだったり いらついたりするでしょうが

 

 

ほんと  お読みいただき ありがとうございます

 

 

 

これからも 思うままに すずのきの一部をお届けしてまいります。

 

 

 

生徒たちのがんばり 進学塾の進化していく様子を

お見守りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末も あなたにとって

充実した時間をすごせますよう

  

 

年末にむけ 心とからだを少し休めることができますよう

お祈り申し上げます。

 

 

  

 

伊東