んー日光 雨つよめですね-

おはようございます😃

今朝はとっても天気がいいですね!

超バナナオニ日和です

(一昨日の保育参加で1番人気だった遊びです)

松戸は今晩から小雨が降り始めるようですね。

肝心の日光は・・・

ムムム

やっぱりかなり降るみたい🍭

明日も日中は〜5mm

明後日は明け方から本降りみたいですね。

旅行の有無は今日判断ということですが果たして。。

もし中止だったら

金曜16:30からと土曜11:00から集団授業

『歴史にドキり@すずのき』を開講します。

江戸時代前期の勉強を集団形式でしましょぅね。

参加メンバー次第で土曜日の内容はかえます。

😦土曜は松戸もどしゃ降りですからね( ͡° ͜ʖ ͡°)

ご安全に

今日は

ホームページをかえてから

『行のあけかた』や『フォントのかえかた』などわからないことがたくさん増えてきました。

埼玉県の先生に教わりに伺ってまいります。

生徒たちに『発信の重要性』を伝えるためにも、ホームページ作成技術は身につけていきたいと思っています。

こんなにお天気だと元気がでますね^_^