新しい朝が来た

 

 

今日も晴れ渡ってる。

 

 

 

今年の年末は すばらしいお天気が続いてるね。アメ横はごった返してるのかしら。

 

 

レイクタウンはどうなのかしら。

 

 

 

ぼくは 今朝 年明けの問題を準備して

満足してたところ。

 

 

 

このミックスなら 年明けにちょうどいい。

 

 

いい雰囲気で鍛えていけるとおもう。

 

 

 

  

にひにひ だよ。

 

  

 

 

 

 

ぼくの いまの一番のお気に入りの場所は

 

グランドでも モールでも ラックでも リビングでもなく

 

 

 

ここ。

 

 

 

教室。

 

 

 

 

 

すばらしい人たちに囲まれながらすごしている。

 

 

 

 

いろいろなことが起きるし

 

がんばりも必要なんだけど

 

それでも

 

 

次の日の朝には やっぱり素晴らしい場所にかわってる。

 

 

 

 

 

 

今日も 精一杯 ナイスガイになって 応援しよう。

 

 

 

 

 

スーパーごきげんな壱日のはじまりだよ☀