異常更新

 

 

 

うん

 

 

 

すずのきは どこにも負けない熱量で運営してるとおもう。

 

ブログはその一端。

 

教室のぼくは、ブログよりも熱量を発してる。

 

イメージは『源泉かけ流しの湯』

適温のこともあれば、熱すぎることもあるけど

すずのきからはたっぷりのお湯が24時間湧き出てる。

 

 

 

 

 

うそ(ب_ب)

 

 

いまホントにイメージしたのは

カミナリだね⚡

 

 

なるべくなら電撃を飛ばさずに優しくなりたい。良い人間になりたい。

 

 

 

 

おっとー

 

熱量の話だったね

 

 

まぁ

 

勉強もそうだし、なんでもそうだと思うんだけど

 

 

どこか取りつかれたように

 

 

それこそクレイジー🤫に没頭するのが

 

 

凡人が突き抜ける たった1つの道なんだとおもう。

 

 

 

 

どこを目指すのかっていうそれぞれの立ち位置は

 

もちろんあるんだけどね。

 

 

 

ぼくは

がんばって学力を伸ばし続ける生徒たちがたくさんいる凄い塾をつくりたい。 

 

今よりもね。

 

なるべくhappyにね🍀