ほーほー

 

 

1つ前の記事でカウントを見たときは

 

21:30くらいだったから、

 

夜もみていただけてるってことなんだね。

 

 

 

なんか勉強に役立つ記事を

たーんと書きたいとこなんだけど

 

 

ぼく自身もいろーんな本や先生方から

 

あと 目の前の子どもたちから

 

学んでる最中だから

 

英単語暗記法みたいなのは、本屋さんで探してみてね💁

 

 

 

 

ぼくは 子どもたちと接して思ってることを

なるべくそのまま書くのと

 

教室の空気を

少しだけでも発信していこうと

 

思いますずのき。

 

 

 

 

 

 

4連休が冬期講習くらい濃くて

 

あけの今日 水曜が休みみたいな感覚。

 

 

 

 

 

9月はじめより

みんながみんな

 

かなり頭良くなってるんじゃないかな。

 

 

 

とにかく体調不良をさけるようにして

秋冬を

越えようね

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても目がさめる 😎