何人か学校を休んでる人たちへ

 

 

 

 

ゆっくり寝な

 

 

 

で天井を見上げて ぼーっとするといいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きる人もいるらしいけど

 

 

 

 

 

ぼくは半年飽きなかった経験がある。多分あと1年はそのまま『52億円持ってたら何に使おうかなー』を考え続けられたと思う。

 

 

 

 

 

とまっている中から何かうまれるわけでもないんだけど

 

 

とまってる快感って あるとおもうから。

 

 

 

 

その確かな意識で 思うままにとまってるといい。本を読んでメディアから流れてくる何かを視て、磨いてる   確かに磨いてる気になりながら

 

 

 

じっとり とまってるといい。

 

 

 

 

 

アイデンティティの確立ってやつだよ。

 

 

 

 

きっと。

 

 

 

 

 

たぶん 圧倒的多数派だから 大丈夫だとおもうよ。

 

 

 

 

 

 

 

たしかなアイデンティティの確立だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通でいいとおもいますよ

 

 

それでいいならね

 

 

わたしは難しいテキスト

午前中から解き始める

非凡な感じがかっこいいと思いますけど

 

 

できるかどうかって聞かれたら、また別ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は 選択 を重ねてきたことでつくってきて

 

未来も 自分の手の中にある

 

 

 

そう思いたいですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投げてしまうのも また一興ですよね。ありのままに  流れにまかせて って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは10分後から4時間な

すべきこと書き出してな

計画どおりいかないだろうからサンドイッチな

ダッシュな

『ながら』じゃなくて 超集中な

集中しないなら天井ながめてるほうがましだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたりまえだよな?