13:24 高1到着  なんだけど、アレ?

 

 

 

 

 

先週末文化祭だったから、昨日一昨日は休みだったはず….

 

 

 

 

 

でも 今日は水曜日…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと インフルとコロナが流行っていて学級閉鎖らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人自体は 昨日も一昨日も学校はなかったから勉強でいいんだけど

 

 

 

いや むしろ朝から勉強したらいいんだけど、でも それにしても流行ってるんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか高校生まで とは..

 

 

 

 

 

 

すずのきは いまだに全員必ず手洗いからだから 毎日どっさりペーパータオルのゴミを集めてる。

 

 

 

 

それでどのくらいの予防効果が見込めるのかは よくわからないけど、各々がたっぷり勉強して そこそこ睡眠をとってぐんぐん成長してくれるといい。

 

 

 

 

 

 

 

勉強は

毎日 絶え間なく続けることが、ストップしないテクニックのひとつだったりする。

 

 

 

 

 

 

というわけで すずのき

 

本日も 元気にはじまっております!!