現在14:05  3人目についた中1にきいてみた

 

 

 

 

高校生と 中3私立組は お昼を食べて戻ってきてる。

 

あと 今日テストだった2中生も さすが学年TOP10の人たちは もう勉強をはじめてる。

 

 

 

 

 

 

学年末テストが先週 終わった 松戸1中生たちがね

  

中1 中2 がこの5分くらいに ばばっと着いたから 3人目についた人に

 

 

 

「今日 何時に帰って来たの?」

 

 

ってきいてみた。

 

 

 

  

 

本来 すずのきは木曜日 休みだし

 

テスト終わって 返却もまだだからね。

 

 

 

 

 

  

 

「13時40分くらいです」

 

だって。

 

 

  

 

  

 

  

 

いそいで出てきたんだとおもう。

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

  

それでいい

 

 

それくらいで ちょうどいい。

 

 

 

 

 

 

 

学力を人より大きく伸ばしていく人なんて

 

そんなもんなんだよ。

 

 

 

  

 

今週は 新年度の学年テキストをくばってるとこだけど

 

 

この人たちは もう ずっと前に次学年のテキストを渡してる人たち。

 

 

 

 

 

ぐんぐん 引き離してくれるといい。