昨日に引き続き 今日も早々にやってきた中1・2

 

 

 

この2日

 

学校がはやくおわってるから

 

はやく集まってる。

 

 

 

すばらしいよね。

 

 

14時から勉強してるんだ。

 

 

 

  

 

 

今日は がんばって続けてたり はやく来てたりするのは 当たり前だけど

でも とてつもなくすごくて いいことなんだよ感

 

を演出するために

 

少し 昨日も今日も 朝から夜まで勉強していく まわりに座ってる高校生の人たちの話しをしてから

 

「17時 明るいうちに帰りな」

 

と伝えておいた。

 

 

 

 

 

ひとりでも 遠くまで進める人になれるといいけど...

 

 

  

 

どうだろうね。

 

 

 

  

 

  

 

いつも よくがんばってる。

 

 

 

自分で自分のことを育て続けていってほしいな。

 

 

 

 

 

すずのき 中1・中2

 

勉強 とっくにはじめていますナウ

 

 

 

15:05