これは!はじめてのパターンだ!!

 

 

 

 

紹介されたって方から問い合わせをいただいた!!

 

 

紹介してくれた方が 大学一般受験までご一緒した人だった。

 

 

 

 

はじめたときにすぐ入ってきてくれた子なんだよね

 

 

 

 

 

  

 

 

 

すずのきのことを

「やさしい」だか「たのしい」って 表現してくれたみたいだ。

 

 

電話口で すぐに 訂正しといた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入会にいたるあれこれの中で

紹介してくれた人の名前を聞くたびに 

 

  

夜『これでいいんだ』ってひっそり泣いてから 『もっともっとビックリされるくらいよくしていこう』って思ってるんだけど

 

 

 

今日は

 

どんなことを思うかね。 

 

 

 

つい数年前まで 奥に座ってて 今でもたまにすずのきの前を通る大学生だから

 

 

 

 

保護者の人たち同士でも 生徒同士でもなくての紹介だから 何だか初めてのことで すごく すごく はじめての気持ちだ。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

おっと

 

 

  

目の前のことに集中しないとな。