今日は何でか18時までと設定していた

 

 

 

何でなんだろうね

 

 

  

スケジュールをつくったのは かなり前だから

 

 

覚えてない

 

 

 

 

  

14:34

 

 

 

高校生も テスト中に部活のある人以外は

 

そろったね。

 

 

 

 

 

あと20分もすれば 秋田の俊英が助っ人にきてくれる。

 

 

 

  

 

 

  

 

淡々と

 

 

 

 

ごくごく淡々と

 

 

 

 

  

 

  

 

 

今日という一日を踏み越えていってほしいね。

 

 

 

 

というか ここに揃ってる時点で何の心配もいらない。

 

 

 

 

 

 

 

テストは月曜終わりの人が多いだろうけど

 

 

大勢は 今日までのすごし方で決してしまっているだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やれることは やった。

  

 

 

 

 

 

 

今年度も すばらしい高等部のがんばりだった。

 

 

 

結果もすばらしかった。

 

 

 

やはり 高校は毎日 勉強する人が勝つ。

 

 

 

そして 勉強していれば 結果はついてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に 結果を出す高校生たちだったね

 

 

さすがです

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

勉強は

 

 

 

やればできるわけではない

 

でも できる人はみんなやってる

 

できるまでやればいい

 

 

 

 

 

わたしはやる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるからできるし

 

わたしならできる