講習 大盛況ワッショイ

 

 

 

新中2と 地理の覚え方について

 

 

新小4と 模試の解きなおしを

 

 

真剣読解(国語初見文章)の各自提出分を確認。

 

 

 

約1時間半経過。

 

 

 

 

横内先生と スター講師✨TOMMY先生にお任せして ぼくはくるくる 教室をまわってるんだけど

 

 

 

 

特にいうべきことが見つからない。

 

 

 

 

新加入のメンバーも はなまるに根っこを描きたくなるくらい 集中してる。

 

 

 

 

勝負どこの今週

 

 

世間は凪 だろうけど

 

 

 

ひたすら ページを繰ってもらおうとおもってる。

 

 

 

 

 

「春だし新年度だから 今週は張り詰める空気はつくらないけど、ふわっとしないで ここまで進めようとか決めながら いい1週間をすごせるといいね」

 

 

 

なんて 言葉をスタートで全体にかけたんだけど

 

 

今日もみんなでベストを更新していこうと画策してる。

 

 

 

🚀