固唾をのんでみまもっている中学生たち

 

 

 

じつは 進学塾すずのき

 

 

 

 

最近 中学生たちが神がかって すばらしく勉強してる。

 

 

 

 

ブログに書くと 失速することがあるから あまり書かないようにしてるんだけど

 

 

 

 

継続力が ついてきたな と思う人

 

 

 

本格化してきてんじゃん✨ と思う人

 

 

 

 

えーっ この2ヶ月で別人じゃん!  と思う人

 

 

 

今までのすずのき中等部で1番多いんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

今日も しれーーーっと   波をつくらずに

 

こんなもんかなー  と進ませる。

 

 

 

 

あたりまえの基準を カチ上げることに成功したのは間違いない。

 

 

 

 

 

ひとりひとり加速させていきたい