昨日 初回の中2

 

 

 

ひたすら 今の課題

 

英語の長文を解いて解いて解きたおした。

 

 

 

 

 

 

じつは この人は

 

 

体験後に夏期講習テキスト 3科目を渡して

 

 

すでに自宅学習で

それを終えてる。

 

 

 

 

長文も火曜日のセッションで渡してあって

 

 

3部作のうち はじめの方を 昨日土曜日まで進めてきた。

 

 

 

 

 

 

 

で 昨日 3部作の2部目の14くらいまでだったかな?進めた。

 

 

たぶん2部目がもうそろそろ終わって、3部目に入る。

 

 

 

 

 

 

なにが言いたいかって

 

 

入塾初日は昨日。

 

 

 

その時点で

 

多くの塾で採用されてる夏期講習テキスト3科が一周

 

この夏の目玉 英語の長文一周目の約半分まで来てる。

 

 

 

 

 

緊張感を活かした ロケットダッシュ なのか

 

はたまた

ベースからして ちがうのか

 

 

 

それはまぁ まだ わからないけど

 

夏に学力が上がってることだけは

 

初日にして もはや決まってるのはうれしいよね。

 

 

 

 

 

たぶん

今日も 進めてくると思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はね

 

初回にも関わらずね

 

 

5時間 長文読んでった。

 

 

 

 

 

たぶん はじめからそんなに飛ばしたのは

 

うちの塾の1番の古株以来だとおもう。

 

 

 

 

 

伸びるところから

 

たんと伸びたらいいね。