部活が続いている3年生の星たち

 

小1の前に、言わせてください。

 

すずのきの中3、まだ部活してる人が3人います。

 


二人は合唱部。

12月26日まで続きます。

毎日練習します。昨日も夕方まで練習してました。

部活の先生に、凄みを感じます。

 

そんな先生と過ごしている2人、負けん気がハンパじゃないです。

 

11月12月1月、最後の伸び、ものすごいと思います。

 

彼女たちの受験、大切な大切な成功体験になると思います。

 


まぁ
今回お話ししたいのは、彼女たちではなく、7月に引退するはずだった長距離のアフロ。

 


不思議なことに、まだ走ってます。

 


昨日は県大会でした。

報告を受けるたびに自己ベストと言ってきます。

確か、県大会は難しい。出るのが。

 

そう言っていたはずなんです。6月には。

 

昨日言ってました。

関東大会に出ます

関東大会に出ます

関東大会に出ます

関東大会に出ます
関東大会に出ます

 

 

 

走れるところまで走ったらいいですよね。

 

 

本人にはステージが進むたびに伝えてあります。

箱根で活躍して、「スズノキ最高!」そう絶叫するように。

 

 

 

 

 

意外性をたくさんもっているアフロです。

 

 

 

 



いや、本当に昨日はあふれてたんです。すごい人たち

つぎは炭坑節。つぎは-炭坑節です。