ドッキドキのー1年生

 

 

いよいよ小1。

 

昨日はお父様も見に来てくださいました。

 

時計の読み方、百ます計算、漢字、筆算。そんなことを一時間半、たっぷり頑張りました。

 

まだまだ頑張れそうなほど、元気一杯で楽しそうでしたが、慎重に丁寧にスタートしました。

 

本人も親御さんもそうでしょうが、私たちスタッフも、期待感をたっぷり感じる土曜の夕方となりました。

どう修行の要素をちりばめていくか、すずのき小学部の腕の見せ所ですね。

 

決まった日時に送り出していただき、まずは安定したペースをつくっていきたいですね。

 

 

科目学習的には、2人それぞれ、ストロングポイントが違い、伸ばし響きあえそうです。

 

1年後に、どんな小2になっているのかワクワクします。

 

また見に来てくださいね!

 

 

まずは、新入会

おめでとうございます(^ー^)

 

 大切にお預かりしますずのき