あっという間に6名パンパカパーン🎉  ということで体験日程を追加していこう

 

 

 

 

水溶液を混ぜる

 

 

 

っていう実験なんだけど

 

 

 

 

 

 

せっかく 関心をもってくれてるから

 

ロケット

 

も追加したいな...

 

 

 

 

 

 

 

すずのきを担当してくれている

 

 

 

 

いや

 

 

 

 

 

 

  

 

 

サイエンスゲーツ松戸千葉大学前校

 

 

をご担当してくださってるチームの方々と相談させていただこう!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

外部告知しようにも

 

なかなかむずかしいので

 

お知り合いの方 どうぞお気軽にお誘いあわせていらしてください。

 

 

 

すずのきの運営方針としては

 

個人情報は極力持たないことで 営業の後追いをさけています。

 

 

 

本当にいいものであれば 電話やDMなどコミュニケーションを取るべきだとは思いますが、営業活動のパワーを すでにお預かりしている生徒にかける方針でおります。

 

 

 

 

じゃぁ  これはなんなんだ?

 

 

といいますと

 

 

とても個人的な興味として

 

理科実験から学習への結びつけって もっとうまく架け橋ができないもんか と思っているのと

 

 

単純に いい先生になりたい という欲

 

 

 

そして

 

すずのきの子たちの学力をさらに伸ばせる策なんじゃないかな

 

と思い、衝動にかられて立ちあげている 次第でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

やるからには

 

 

単発の実験教室

 

 

ではなくて

 

 

 

正面から理科実験

 

 

 

単元ごとの興味発掘&学習にどんどん結びつけていくものにしていきます。

 

 

 

 

 

ということで

 

月2回

 

 

 

 

ほど良さそうですよね..

 

 

 

 

  

 

  

楽しい先生

による

 

あたまの良くなる実験教室

 

 

 

 

  

 

  

 

サイエンスゲーツ松戸千葉大学前校にご期待ください✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

👆松戸校 じゃ申請がとおりませんでした。

ロボットやプログラミングみたいに増えていくのかもしれませんね。

 

 

幼稚園やこども園にも このサイエンスゲーツ

どんどん導入されているらしいですよ

 

 

 

 

 

ご興味ある方も無い方も どうぞお気軽にお問合せを!

 

 

 

 

0477104422

suzunokijyuku@gmail.com