18日目

 

 

 

なにが18日目か って???

 

 

 

 

 

  

 

 

 

それは 今月入会した私立中学1年生が すずのきで勉強した日数。

 

 

 

 

 

来て 1時間くらいで帰るわけでは 当然

 

ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

この教室にいる面々で 小学校時代に一番勉強して来たのは

 

 

 

 

一番どころでなく ダントツに勉強してきたのは彼なはずで

 

  

すずのきに来て 机に座れば

 

 

当然 他の面々と同じように勉強していく。

 

 

 

 

 

 

ただ まだよっかかってるけど。

 

 

今まで家で勉強してきたわけだから、そりゃ勝手が違うんだろう。

 

 

 

 

 

それにしてもね

 

 

18日目なんだよ。

 

 

 

すずのきで勉強するのが

 

 

 

 

6月5日の日曜日にはじめてきて。

 

  

 

 

 

 

 

つまりね

 

 

18日連続

ですずのきで勉強してるんだよ

 

 

 

 

 

ま かなりぼくにちょっかい出されてはいるんだけどね

 

 

 

それでも すごいことだとおもう✨

 

 

 

 

  

 

どんどん学習内容と 集中力に磨きをかけていってほしい。

 

 

 

来ればくるだけ

 

 

 

勉強する ってことについて

 

 

 

自分について

 

知ることができるとおもう。

 

 

 

 

 

すっごくいいことと思うな-

 

 

 

 

 

 

18日連続 おめでとう!!