夏まつり

 

 

 

いー夏の思い出ができた

 

 

 

子どもたちと がっちり夏まつりに参加したのははじめて。

 

 

 

15時〜20時で間

1時間半うちにいたけど

 

 

最後までむすめは やぐらのまわりでまわってたし

 

 

 

 

おおきな だれかにとってのむすめさんも

 

30分はまわってた気がする。

 

 

 

ぼくも肩車で手をばたつかせといた。

むすこは途中で友だちたちと走りまわって地元感を出してた。

 

 

 

 

 

 

 

 

4人バラバラな時間が結構あったよ。

 

 

 

 

 

 

平和 っていいよね-

 

 

 

 

忘れずにアルバムにおさめておけるといいな

 

 

 

 

明日からの夏期講習

 

 

 

たくさんがんばれそうだゎ

 

 

 

 

ぼくが はしゃぎすぎてもいいことはないから

 

ぐーっと がまんして

 

 

みんなの根っこが伸びるよう じっとみていようとおもう。

 

 

 

 

また明日👋