こう 静かにみんながみんながんばっているとね

 

 

 

もう なんか 期待しちゃうよね。

 

 

  

 

 

 

ほんと

 

 

これだけの逸材

 

 

 

 

逸材っていうか

 

がんばりやさんたち

 

 

 

 

 

素敵な人たちが よくもまぁ

 

 

 

あつまってくれたもんだよ。

 

 

  

 

  

あいかわらず 建物の配管のとこに パンフレットを差し込んでるだけの

 

 

 

 

知ってもらう気 0 みたいな 塾すずのきだけど

 

 

 

 

ほんとは 松戸の人たち全員に 選んでほしいんだ

 

 

 

 

自分で勉強するのか

 

 

自分で勉強しないのか

 

 

 

 

 

 

自分で勉強しないなら どこでも好きな道をいけばいいし

自分で勉強する道を選ぶなら 自ずとすべきこと 強化プログラムは決まってくる。

 

 

 

 

自分で勉強するなら 自分で勉強できるようになるために育つべき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局のところ 勉強し続ける人は 一握りだから

 

その一握りが 後々 行き止まりにならないような最善を選び続けたい塾

 

すずのきです。 

 

 

 

 

 

  

 

 

いま 月末の学力テストを先行して社会だけやってた人がいたんだけど

 

ちらっと

 

 

答案みてたら

 

 

昨日と今日の勉強で

 

歴史 パーフェクトだったよ。

 

 

 

 

  

全国で偏差値を出す学力テストなのにね。

 

 

  

 

 

  

 

 

いや-

 

 

みんな ほんと 頭が下がるわ

 

 

 

  

 

 

すこし 空気の入れ替えもして

 

 

 

また 1週間後にね👋

 

 

 

 

 

 

ほんと よく がんばってるね