午後もモクモクtime

 

 

 

帰省や旅行がはじまっているんだとおもう。

 

 

 

教室にいる人数が減ってきたから

 

レイアウトをかえてみた。

 

 

 

  

 

まさにワンフロア

 

 

 

 

 

どーーーーん

 

 

 

 

って感じ。

 

 

正面の机は気にしないでほしい 余ってしまった..

 

  

 

 

 

ま そんなことはどうでもいいんだけど

 

 

昼 高3  に出した「あなたが預かると感じている『命』ってなんですか?」の面接対策用 作文がすばらしすぎて感動したのと

 

 

 

やっぱり 昼

 

過去問演習へのスケジュールをまいてきた高3のコメントに面食らったので

 

 

 

仕事する気満々になったイトウ。

 

 

 

  

 

そんなイトウではあるんだけど

 

この教室では気配を消した方が 学力向上になることが多いから

 

 

 

いまは ひっそりと自分のデスクでおとなしく中1と中3の背中をみてる。

 

 

 

 

 

 

中1に

休み明け

 

 

どのくらい学校の課題テストの勉強をさせていこうかな-

 

 

なんてことをぼんやり考えてる。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ぬぼー っとしてても教室の人たちははかどってる16:18

 

 

 

 

昨日も伸びた

今日も伸びる

 

 

 

 

そんな8月になってるね