土曜日体験した子が、明日からjoin

 

 

 

たのしみだね

 

 

 

  

 

 

ただただ 楽しみだ。

 

 

 

  

 

 

小6だから 算数をすすめるか

数学をすすめるか

 

 

 

  

 

 

英検3級の対策をしつつ

 

英語はどこから入っていくべきか

 

 

 

 

  

 

  

 

国語の問題には どこまでくらいついていけるかいけないか

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

いずれにしろ はじめての通塾だとおもうから ペースづくりについては

すずのきの中学部を意識して つくっていったほうが あとあとのことを考えてもいいだろうね。

 

 

 

  

 

ヨコウチプロと連携して なるべく負荷をかけられるように

 

でも初めてだからペースも出るように

 

 

 

 

探りながら進んでいこう。

 

 

 

 

 

まだ10時間以上は 夏 勉強できるからね

 

 

 

 

 

小6のまとめ か 中1数学 式と計算 はおさめられるとおもうんだよな-

 

 

  

 

 

  

 

 

たのしみだな

 

 

 

  

 

 

  

 

いまの中1たちとの取組をガシガシ追いたてられるように取り組んでいきたいな。

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

もうそろ2学期だね