中3 明日は模試

 

 

8月末のVもぎは

 

比較的 受験者数が多い回。

 

 

 

今の時点での立ち位置がわかるし

 

なにより

 

現時点で 何が取れて何が取れないかがわかる。

 

 

 

 

 

 

 

ここに向けて この夏 勉強を積んできた。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ということは一切ないんだけど

 

 

 

 

 

 

それでも 前日の夜くらいは意識してもいいかな って思って

 

 

「土曜は本番をイメージして 18時にかえったら-」

 

と伝えてある。

 

 

 

 

  

 

 

 

ほんとは 本番前日も19時とか20時とかに帰っていく人が多いんだけど

 

 

たまにはドキドキしながらテストを待つのもいい経験だとおもう。

 

 

 

  

 

 

 

 

どこを落としてくるのか

 

そこが伸びしろになるわけだから

 

 

 

1週間後にかえってくる結果が たのしみっちゃぁ たのしみだ。 

 

 

 

 

 

 

  

18時まで 猛スピードで追いこんで詰め込んだらいいよね

 

 

 

  

  

 

 

小2から 高3まで 同じ教室で

 

本日午後も勉強をスタートしていますずのき。