一次関数の総まとめテスト おおかた経過

 

 

学校の夏休みがはじまって 7日目。

 

 

 

学校の宿題も目途がたった子が多い。

 

 

 

 

中2は 昨日と今日 一次関数のテストをしていて

 

 

今 受けた子は かなりできていた。

 

 

 

 

 

 

その子に関していうなら

このまま進んでいければ

 

証明のところにたっぷり時間を使える夏になるし

 

 

英語に全部ふってしまってもいいともおもってる。

 

 

 

  

 

 

人それぞれ だけどね

 

 

 

 

  

 

 

夏休みはじまって 宿題以外に ひとつ成果をだせたとしたら

 

 

それは けっこううれしいことだったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理科の 電流を実験まじえて じっくりやってもいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐん いい夏休みになってきた