あついスケジュールができてきた

 

 

いま 年末までの開校日時を決めていた。 

 

 

  

 

 

小学校の早く終わる日とか

 

もちろん 近隣中学高校のテスト日程とか加味して。

 

 

 

 

  

 

 

 

そしたら 日曜と木曜が 4カ月で15回

 

 

 

結構な勉強回数を確保できた。

 

 

 

  

 

 

どれだけの人がそこで学力を伸ばしに来るのかは わからないけど

 

すくなくとも 15回は 定休日を中高生たちの学力向上にあてるから

 

 

数十時間は はかどる勉強を上積めるとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家でもめる回数が それだけ減るといいことづくめだね。

 

 

 

 

 

 

総力戦になっていくところだからね。

 

 

 

  

 

 

体調管理しつつ

 

カリカリし過ぎずに

 

 

学力を伸ばしていこう。

 

 

 

 

ゴールをどこに設定するかは人それぞれだけど

 

 

結局のところ

 

どこまで勉強し続けられるかどうか

 

でしかないから

 

  

 

日々 強度を上げつつ

軌跡を評価しつつ

一日一日 自分を応援しつつ 進んでいけるといいね。

 

 

 

 

いずれにせよ

優先順位を明確にして

ひとつひとつ決めながら 進んでいけるといい。

 

 

 

 

 

いい年末になりそうだね♪