子どもたちに無事、『学び』をわたせて満足

 

 

 

 

 

「とし よかったよ」

 

 

むすめがさっき言ってくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

「おこらなかったしね」

 

 

むすこが続けてほめてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る途中も 帰ってきてからも 今日 学んだことを何度か話してくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産まれてくるときに頭蓋骨がつながっていない理由とかを 追加で話しておいた。

 

 

 

 

小学校から高校まで 教科書では教わらないようなことも学べたサイエンスゲーツだった。

 

 

 

 

 

みんな手を挙げたり たくさんそのまんましゃべってくれたり 初回から元気なクラスだったね

 

 

 

ほんと 個人的な感想になるんだけど

思ってたより 楽しかった