関節の模型は不思議な納得感がある

 

 

 

楽しみながら 話しながら みんなで何でだろうと考えながら 不思議を探すことができた。

 

 

 

 

 

 

骨 っていうのは 不思議だね。

 

不思議なんだね-

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以上は何ともだけど

 

 

じっくり考えてみると

 

自分の中にたくさんあるけど

 

全然知らないでいるもんだったよ。

 

 

 

 

 

学んだ学んだ学んだわー

 

 

発言があふれてたから すこしクラクラするけど

 

 

記念すべき初回から 会話があふれそうなら

 

 

なーーーんにも心配いらなそうだよ。

 

 

 

それにしても 見えないものを見せてくれる模型 っていうのはすばらしいね✨

 

 

 

 

 

釘づけだった。

 

 

たしかに不思議なんだよね。考えると。

 

 

 

教室にしばらく出しといて あそぼうとおもう。