今日からは早帰りな人も多い 14時からですよー

 

 

 

 

そうすると 13時台にすずのきについて

 

 

 

 

16時に帰る人も出てくるとおもう。

 

 

  

 

  

 

 

いつもより 夜 リビングでゆったりできるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

  

  

 

 

いいことだよね。

 

 

 

たしか来週も何日か早帰りがあるんだよね。

 

 

  

 

 

小学部は はやくきてはやくかえるための 14時

高等部は 定期考査のための 14時

 

 

 

 

 

 

 

祝日の朝から営業もそうだけど

 

弾力的にね

 

 

 

  

個人塾だから なるべくそこはみんながたくさん学力があがる方向ですすめてく。

 

 

  

 

 

 

 

 

  

はやくかえって

はやくねる! 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

1日 休むと 数時間の勉強量を失う

 

予定していた分だけでなく

身につけていたものも とけていく

 

 

 

 

睡眠が少ないと 体調もメンタルも影響がある

 

 

 

 

 

 

 

 

はやく寝る

 

 

 

 

 

 

  

 

中高生になったら聞かないから

 

 

 

小学生のうちに たっぷり睡眠管理の重要性については伝えていきましょうね。