今日も スターたちとえっちらおっちら

 

 

ヨコウチプロ

 

スターtommy

 

☆シュウ

 

 

そしてイトウ

 

 

 

  

 

 

がちゃがちゃがちゃがちゃ

 

 

 

がちゃがちゃがちゃがちゃ 

 

3年生をゆさぶった。

 

 

 

 

 

 

あと133日

 

 

 

 

 

多いのか少ないのかは よくわからない

 

 

 

 

 

  

 

 

よくわからないけど

 

一日一日のつみかさねでしかなくて

 

残り60日 とかであせっても

 

 

5周させて定着させるなら 実質12日分しか進まない。

 

 

3周で定着して点がとれるレベルの人は 実質20日分。

 

 

 

  

 

別に133日あるからって

 

133日 新しい問題に取り組めるわけではなくて

 

たかがしれてる。

 

 

 

 

 

 

なので 一日は とても貴重な一日。

 

 

 

たくさん ぼくらを動かして 自分を進めてほしい。

 

 

 

 

そんなことを想って すこし話した一日になった。

 

 

  

 

時刻は21:23

 

 

 

  

中3だけでなく

 

 

ぎっしり勉強してる中1から高3まで

 

 

 

そろそろ 帰りますずのき   

 

 

  

 

 

 

 

シュワッチ