8年間たちました

 

 

 

 

 

この人が生まれてきてくれて。

 

 

 

 

 

 

 

次の8年間は たくさん言いあらそうのでしょうか。

 

 

 

 

 

それとも会話がなくなるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれにしろ

ぼくはとても幸せをもらった8年間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずのきの生徒で 1番厳しく接してるのは 1番はじめから通ってくれてる現高2の人を抜いて むすめだとおもいます。

 

 

 

 

 

 

【テキストを読んで学びとる、できるでしょ?】を きびしく伝えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの反発・反抗期を想定しながら、でも覚悟はできていないまま ここまでまいりました。

 

 

『アイスはいつでも買う』

 

それだけを心に決め

 

あとは 『どうかパパとは呼ばないで』 とすごしてまいりました。

 

 

 

つまには 8年前から 第3のおじいちゃんポジションを目指す と常々言ってきました。そのたびにスルーされながら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったです。

 

 

子どもたちには パパ とよばれるたびに トシ と呼んでと伝えながら、お互い成長してきました。むすこともそうですが、そのうち壮絶に揉めはじめるとおもいますずのき。楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

今日も 温かいものを飲みながら すばらしい1日を!