日曜日いかがでしたか?

 

 

 

全統小 算数は3問ほど取りこぼしてるっぽくて あとわからない問題が4問ほどあったみたい。

 

 

 

ぼくは運転してたから 中身を見てないけど

『できない問題がある』っていうのは

 

ゆらぐよりも

 

そこを伸ばせるチャンスが出てくるいいことなんだよね。

 

 

 

 

 

感情揺らすと キリないからね。

 

特にまわりはね。

 

 

 

5月中頃に科学技術館で買った

 

『ぐるっとパス』がまだ期限内だから

 

今日は現代美術館につきあってもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 博物館やら美術館やらに かなり顔を出せてる。

 

 

 

無理矢理だから

今日とかは 反対をおしきってなんだけど

 

 

 

 

 

 

せっかくこどももついてきてくれるので

 

2人だとなかなか行けなくて、子どもも何かしら感じられそうなところに

 

無理矢理行ってる。

 

 

 

 

 

今しかない今をすごせていて

 

 

今日もとてもしあわせだった。

 

 

 

 

 

来週はどんな週になるだろうね  楽しみだな