あれから3年か...

 

 

 

サイエンスゲーツのチラシを地域新聞にいれてもらうにあたって

 

ご担当の方が 他の広告もご提案くださる段にいたった。

 

 

  

すずのきは 広告の一切をしてこなかったんだけど

 

 

 

  

本当は

 

すこしだけ広告費をかけたことがあって

 

 

  

動機は 楽しそうだったからってだけなんだけど

 

 

 

地域新聞の方に ご紹介するために検索してみた。

 

 

  

松戸の塾、すずのきを現地確認!期末試験前の個人塾には工夫がいっぱい | 松戸ロード 松戸の地域情報 (wl29.net)

 

 

そしたらなんと3年前なのね。

 

 

  

 

 

 

松戸の塾を詳細取材、定期テスト対策から更に先へ、進学塾すずのき の強みとは? | 松戸ロード 松戸の地域情報 (wl29.net)

 

 

 

 

  

 

 

  

コロナがおおいかぶさって

 

とにかくイレギュラーな状況判断が続く 3年だった。

 

  

 

 

  

 

  

  

 

 

200歳くらい 老け込んだ気がする。

そりゃ 腰も割れるよね..

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

とはいえ

 

 

  

 

 

あれから 1瞬 だった気もする。

 

 

 

  

 

  

 

 

  

 

ふと 奥に目をやると

 

 

あの頃の中3が いま見えるだけで 5人は勉強してるものね。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

いやはや いやはや

 

 

 

ほっんと

 

 

 

 

 

楽しい仕事だよ。

 

 

 

 

 

 

 

どんどん 新しいベストを編み出していかないと!