凄腕

 

 

 

 

いま 本部の凄腕の方とヨコウチと

 

連携して

 

6箇所の幼稚園に サイエンスゲーツ

 

 

あたらしおもしろい科学実験教室のスーパーボールづくりチラシを配ってきた。240部かな。

 

 

 

 

 

 

あれよあれよ と司令塔になってくださるサイエンスゲーツの凄腕に感動しながら

 

 

ヨコウチとすずのき半径3kmくらいをまわってた。

 

 

 

 

 

 

ぼくは ほんとに腰が厳しいから運転役が限界だったから ヨコウチ先生に同行してもらってたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

教室を整えてから配っていた 13時15分

 

 

 

 

 

 

今日 テストな高1が歩いてた。

 

 

 

 

 

 

 

すずのきから1キロくらいかな  そのあたりをテキストを見つめながら歩いてた。

 

 

 

 

 

 

 

思わず もうあいてるから先に入っていいよ

 

とLINEを送ろうかと思ったんだけど

 

 

 

 

 

すこし 家でほっとするつもりかもしれない

 

 

 

なんて思ったから LINEはやめといた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら 14時にやって来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14:40

 

 

中3も3人勉強をはじめてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も めいっぱいがんばってる凄腕たち

 

 

 

 

 

負けてられない