大学合格💮

 

 

 

 

週7回 ボール投げに勤しんでいた男

 

 

 

 

最後の夏 勝った一回戦で エースで4番だった男。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事、小論文と口頭試問で

 

第一志望に合格してきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理系なので、野球推薦とかではないとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

というより その大学の野球部はプロのピッチャーを出すとこなので

 

彼にチャンスはないとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこの大学でもある学科ではないから

かなり選択肢も限られたうえ

 

1番いきたかった大学みたいだから

 

 

ほんと よかったとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

通ってる高校からの進学先としては 強烈なアップセットだろうから

 

 

 

 

模範になるくらい活躍できたら 最高だね。

 

 

 

 

 

ってことで ご褒美にポッキーをあげて

 

粛々と物理を勉強してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また一歩すすんで ぼくはうれしい。

 

 

 

 

 

 

 

箱根が楽しみだ