偏差値70,67,65 それぞれ違う人たちなんだけど

 

 

そういう中3たちが 

 

通うように

 

育つようになってきた4年目のすずのき。

 

 

 

中3の勉強内容も

 

年々ブラッシュアップし続けているし

 

中2・中1の勉強量、勉強の仕方は

 

去年・一昨年とは大きく違う。

 

 

 

小学生も2年生からはじまり

 

能力開発が続いている。

 

もし、5年前に他塾にいたぼくが

 

いまのすずのきの小学生たちの力・がんばりを知ったら

 

別の世界の子たちだなと思って

 

見なかったことにするとおもう。

 

 

詳しくは言わないけど

 

真似できっこない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまの中3の平均点は 過去最高

 

来年も

 

その次も

 

過去最高を更新し続ける。

 

 

 

なんせ すずのきは進化の途中。

 

変わり続けることは

 

ぼくらの背骨に刻まれてる。

 

 

 

 

 

中1からすずのきにいた子たちが

 

2020に ようやっと高校生になったんだけど

 

予定通り 大活躍してる。

 

学内TOP10がごろごろいる。

 

 

 

 

当たり前の水準は

 

ぼくらスタッフが常に書き換え続ける。

 

 

 

 

何より 自分自身の仕事のレベルをね。書き換え続けるよ。

 

 

 

 

明日もがんばろ!