今日もつみかさねる!

 

 

今月はじめに休んで

 

 

 

なんだかんだで 4日からここまで毎日すずのきを稼働し続けてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月にしては頑張りすぎてる

 

 

 

 

 

 

すずのきの生徒たちが勝負どころを迎えたら

 

ぼくもなるべく その勝負を勝つために全力を尽くしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も いとう家総出で応援する。

 

 

 

他に道はないかは いつもさがしてるけど

 

 

やっぱり すずのきの教室が世界で1番勉強がはかどるんだと ぼくも信じてるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェイウェーイ って気分にして

 

 

 

 

さぁ やるぞ って気分にして

 

 

 

 

 

 

生徒たちが 1点をつみかさねるのを見届けようとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できるようにするには そればっかりに集中する

 

 

 

優先順位をダントツ 上にもっていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなもんなんだとおもう。

 

 

 

 

 

勉強は できるまでやれば

 

できるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もそんな身もふたもないことを顔にはりつけて 教室に向かおう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら わが子とつまよ

 

 

おきるのじゃ