テクノロジー

 

 

 

新しいPOSレジを見てきた。

 

 

 

 

 

 

空中に浮き上がってるとこで操作するんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

150年後の国宝展

 

 

本編の 国宝展 は

歌川国芳の3枚セットの版画が印章的だった。

 

 

ブルーが濃いのもよかったし、『びじゅチューン』でお気に入りの『武蔵の遅刻理由』っていうのの作品と雰囲気が似てたから。

 

 

 

 

 

あと これ

 

 

遣唐使が写本してきたんじゃないかな とみてておもったんだけど、

 

 

とんでもない技巧だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遣唐使なわけないか…

 

 

 

 

唐時代に写されたものなんだけど、とにかく信じられない出来映えだった。

 

 

 

 

 

 

ここ1年間くらい

 

むすめとむすこと 『びじゅチューン』っていう番組をみてきたから

 

なんとか4歳もギリついてこれた。

 

 

 

 

いや  義理かな。

https://www.nhk.jp/p/bijutune/ts/MPPMVRL98N/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまは 高校生が勉強してる裏で工作してる。

 

 

 

 

 

 

正しい日曜日の使い方が よくわかっていないんだけど

 

 

 

なんだか明日もがんばれそうだから、それはそれでいいかな。

 

 

 

 

 

 

 

明日から 寒くなるらしいからね

 

 

 

今夜は暖かくして ゆっくりすごせるといいよね

 

 

 

 

今日も どうも

 

 

おつかれさまでした

 

 

 

また明日👋