用意してくれました!! 体験会on-line

 

 

 

教室でやるのと どうちがうのかっていうと

 

 

まわりの子たちとの共有する空気。

 

 

 

  

 

  

ふだん すずのきでは この『空気』をめちゃくちゃ大切にしていて

 

 

『空気』こそ 売りものとおもってるんだけど

 

 

 

  

そうはいっても

 

 

 

なるべく多くの方に 塩のサイエンスパワーを感じてほしいし

 

 

 

何より 満席続きでどうにもご紹介できる席がない。

 

 

 

そしたら サイエンスゲーツ本部の方々が 全国の小学生向けに体験会を設定してくれた!

 

 

 

  

 

 

すずのきの枠は 

12月17日(土)9:15

12月24日(土) 9:15

1月7日(土)9:15

全3回  各11名。

 

 

 

 

  

 

 

たぶん 本人と ご家族がそれぞれ 体験してみたら

 

それなりに空気感は出せる気がするんだけどね!

 

 

 

  

 

もちろん 教室で体験してもらうのが一番おすすめだけど

 

でも

 

 

 

  

 

やらないよりは

 

 

っていう 身近な素材について

 

 

 

びっくりしておいたほうがいいとおもうーよーーーーー

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

おすすめです!