先週末も感じたんだけど、今年の冬期講習は 朝からが光の速さで終わる 

 

 

 

きづいたら 夜。

 

 

  

 

 

 

  

解く問題が多いのか

 

 

なんなのかよくわからないけど

 

 

 

 

  

ブログもおちおち書いてられない。

 

 

  

 

 

 

  

 

これはこまったもんなんだけど

 

 

 

どうにも 書くべきことがたまりにたまってる。

 

 

  

 

 

  

 

  

両立させたい!

 

 

 

 

 

  

 

 

そのくらいに 優先したいことが 教室でたくさんある。

 

 

  

 

  

 

今日も 中2ががんばってた。

 

 

 

  

 

 

 

 

中1も 2名 朝から晩まで勉強してる。

 

 

  

 

 

 

 

  

 

高校生の国語は 激むずかしいし

 

 

 

  

 

中受生は ぼくのかたわらで いま 2名 他塾帰りにがんばってる。

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

今日も 3人のスター講師ががんばってくれてたし

 

 

親御さんたちも 全力でバックアップしくださってる。

 

 

  

 

 

小学生 では ついに 科学の本を使った学び

 

3周目 『謎を解け!』編 を開始させた子がいる。

 

 

 

  

 

  

 

 

ただただ 今 目の前のことに集中しているわけだけど

 

 

 

  

 

それが 未来へつながっている確信があるから

 

 

 

  

 

 

やっぱり 今日も 最高だな

 

 

  

 

  

 

  

 

 

  

 

っと 自分勝手に締めさせてもらう。

 

 

  

 

  

 

  

あと 10分あるから

 

  

 

生徒とはなしてこよう!