境界線

 

 

 

 

↑ ご覧いただけるだろうか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の誰かがおとした 赤&青鉛筆のボーダーである。

 

 

 

  

 

 

 

 

ヨコウチ先生が 削っといてあげようと 赤鉛筆を削ってみたところ出現した

 

 

赤青鉛筆である。

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

ボーダーというのは こんなにもはかないものなのか

 

 

 

 

 

  

  

いまのぼくには

 

 

なにかうったえかけてくるものが あるような ないような

 

 

 

  

 

 

 

ないようであるようでないよりのないようなそんなこともないような。

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

土曜の昼下がり

 

 

  

 

 

 

  

 

掃除も終え、

 

 

 

  

 

 

準備万端でねむすぎてしかたない。

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

高3たちは 超短い お昼休憩をとって

 

 

 

がつがつ 勉強してる。

 

 

 

  

 

 

 

 

  

夏休みからかわらない光景。

 

 

 

 

  

だいたい 高3っていうのは 夏からあせりはじめて 時間がない時間がない騒ぎ出すもんなんだろうね。

ぼくのまえでは騒がないけど...

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

彼らと同じ空間にいるから

 

アクビスラスルワケニハイカナイ

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

  

おちつかないなー

 

 

 

 

 

 

 

珈琲のんでこよ