小学部はアルファベットのテストをしていたみたい

 

 

 

冬休みのとき 丁寧に書く練習してたものね

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日 横内先生が丸つけしてた。

(習字の丸つけのようだ…)

 

 

 

 

 

 

ぼくのほうは

一昨日 中学受験

昨日  高校受験

今日は 大学受験と

 

てんやわんやでジェットコースター気分なんだけど、

 

小学部はじっくりじっくり飛躍のための地力をつけてるみたい。

 

 

 

 

今年は 1年近くむすめですすめてきた基礎英語も すずのきで導入していくし

 

 

 

小学部は英語に力をいれていくことになりそう。

 

 

 

 

 

 

とにかく 地力 を高めておきたい。

 

 

 

 

高校で 地獄の単語テスト 毎日のリスニング 教科書音読 で得意科目にするのもいいんだけど、小中高と他科目の勉強時間をそんなに圧迫しないのに超得意で進む英語って世界もさがしてみたいとおもってる。

 

 

 

 

今週も宜しくお願いいたしますずのき