無事に旗当番、お次は世界最高の保育園に行ってから、すずのきway

 

 

 

 

子育て初心者

第3のおじいちゃんポジションを狙い続けてるぼくとしては

 

 

充実した朝でたのしくなった。

 

 

 

顔見知りになったむすめのお友だちとか、むすこの保育園の年上さんとかたくさんご挨拶ができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むすめの友だちが むすこをみるなり「めっちゃにてる~」って言ってたのがおもしろかった。

 

 

 

超たまにだとたのしいもんかもね

 

 

勉強は 超たまにだとたのしいもんかもね。

 

たまにだと くるしそうだけど…

 

 

 

 

 

 

ということで、保育園まで ことばの勉強スタート!

 

 

 

 

一昨日 1000のことば 線つなぎ1周目が終了したみたいだから、

 

今度は ひとまず上と下をつなげて 声に出して読む!

 

 

文字を読むのを慣らしていって 言葉もインプットしていこう!!