新高校1年生は がっつり英単語を覚える時期

 

 

 

 

理由は こんなに暗記に時間をかけられる時期は少ないから。

 

 

 

 

 

そして 『英単語を覚える』強度

『追いかけまわす』って感覚が

 

高校の勉強の基準になるから。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん 数学も化学もやったほうがいいとは思うけど

 

 

 

勉強を続けるなら 数学はそんなに難しくない。

 

 

 

毎日やりさえすれば、高校数学は怖くない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな科目を一気に勉強する必要のある高校生にとっては

 

 

 

 

 

英単語こそが1番のジャマ。

 

 

 

 

 

 

そこをどかせると、視界は一気にひろがる。

 

 

 

 

 

 

 

どこの高校に行こうとも、活躍するのならば

 

 

3月は英単語。

 

 

 

 

 

 

1日6-8時間 つっこむと

 

 

 

たぶん 生涯年収は変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根拠はないけどね。

 

 

 

進路は変わるとおもうよ。

 

 

心からおすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

数学 ではないよ。

 

 

あれは遊びに近い。

 

 

 

 

 

勝ちにいくなら 英単語。

 

 

 

 

 

1000ぐらい 埋めちゃうといい。

 

 

 

超おすすめだよ💁‍♂️