あ そうそう 

 

 

 

 

高1も なーんも聞いてこないから

 

暇なんだよね。

 

 

 

そもそも

 

勉強の進度については話すけど

 

 

 

ぼくが伝えることと言えば

 

「鼓膜切開は痛いから、鼻をかめ」 とか

 

「寒くなる前に、帰れ」 とか

 

 

そんなんばっかだしね。

 

 

 

 

 

それはいいんだ。

 

 

 

ティラミスは 

 

成功しました!

 

 

 

 

冷やしたら、ティラミスになってたよ。

 

 

スポンジを洋酒につけたら

 

なお おいしいだろうな‐って思った。

 

 

 

 

むすめが言ってた

 

 

「まおね ティラミス食べたことなかったから 食べたかったんだよねー。なんかー ココアの苦みとクリームの甘みがまざりあって おいしいねー。」

 

 

 

 

こざかしいよね

 

 

 

 

 

 

 

でも うれしかった(´-`)

 

 

 

 

  

 

 

ハンドミキサーが大変じゃない方には

 

おすすめだね

 

 

 

 

さいご 取り分けてから

 

ココアふりかけちゃえば

 

生チョコケーキ風にみえるかも。

 

 

 

 

 

ぼくのは 土ケーキだったけど

 

 

 

 

 

   

 

 

☆☆☆いとピース☆☆☆