史上初 年長クラスも終わり

 

 

 

 

帰宅。

 

 

 

 

 

100〼計算をしていなかったことを思い出して

 

 

「マスマスは?1日1マスだね」

 

 

と言い、スタートしたとこ。

 

 

 

 

 

反対側には

 

 

日記中のむすめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人とも 今日もよくがんばってる。

 

 

 

 

 

 

 

今日は 初めてすずのきをスタートした子が3人いて

 

 

 

間に サイエンスゲーツの振替を新小学1年生と。めちゃくちゃ楽しかった。

 

 

そして新中2たちと

 

酸素と二酸化炭素

 

それぞれの発生実験を通して、そこに気体があることを発見した。

 

 

 

見えないものも 確認できる

 

と伝わってるといい。

 

 

 

 

 

世界はひろいし

 

知らなくてもいい とは思わない。

 

 

 

 

 

 

ほんとは ひとつひとつふりかえりたいとこなんだけど

 

 

明日の小学生のテストと 平面図形の特訓と 中1のテスト作成と 基礎英語のレクチャーの準備をしとこうとおもう  バイチャ👋