勢いで負けそうになるイトウ

 

 

 

 

 

 

9時からの中級さん

 

 

 

 

11時からの中級さん

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

実験に関係していることなら 自由に発言していいサイエンスゲーツ

 

 

 

  

 

 

 

  

いろんな方向から 声が飛んでくる。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

今日は その声の方向が いつもより多くて

 

いつもより声が大きかった。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

とてもいいことのようにおもう。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

いま

 

 

 

中高生が勉強している部屋にいるんだけど

 

 

 

 

 

まるで 神社にいるかのような静けさ。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

わび を感じる。

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

  

みんな もくもくと勉強してるから

 

 

アップダウンに 脳の血管が驚かないよう

 

お水でもたっぷり飲んでこよう。

 

 

 

 

 

 

  

 

おおっと 小学部の教室から 基礎英語の復習のお呼びがかかった。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ちょっと いっしょに声をだしてこよう!!!

 

  

 

 

  

 

 

 

午後も はりきってこ🔥