今日もたんまり丸つけと質問にこたえる午前中

 

 

 

質問だったり丸付けだったりがあるとうれしいから 

 

 

 

うきうきする。

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

どのくらいできるかもそうなんだけど

 

 

  

どこでつまづいているのか、どこまでできるようになったかを知ることは声かけにとっても大切なんだよね。

 

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

ということで 勤しんでいる間に あっという間に午前中が終わった。

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

いま届いて 使い道の無さに途方にくれたばねばかりを紹介して午前中のしめとしよう。

 

 

 

  

 

  

 

 

 

  

 

昨日 ばねばかりを見たことが無い といいながら苦戦していた小4のために即座に購入した逸品。

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

ほんとにひっかける手軽なものがないから 見せるだけで終わるかもしれない…

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

問題ではたくさん見かけるけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

ばねばかりを買う人生は想像してなかったよ ぼくも。